2012年07月11日

オポノポノとランドセル激安

ひさしぶりにランドセル激安とゆう題材にてここにしたためることとする。
ランドセル激安というからには、激しく安いというファクトに相違ないのだから、その一点につき思考を進めるものとしたい。
その前にだ、オポノポノというのは御存知であろうか?そう、ハワイの秘法である。
お知りになられている御仁も多かろうと推察するが、そのオポノポノに拙者はあろうことかめっちゃ惹かれた。それもそのはず、シンプルかつアンビリーバボなそのドグマがよい。
ハワイでは昔から集団でオポノポノをされたようであるが、某有名な博士が個人レベルで簡易に応用することを編み出し、それを世界レベルに展開し、ご本人もまた奇跡的なことを次々と起こしているというからたまげたもんだ。
では、そのオポノポノとランドセル激安というものの相関関係が重大事であり、紐解いてみようか。
たまたま貧相なご老女が貧しさゆえに、孫に買ってあげたいランドセルの激安もんをエラク探していたそうな。
ところがどっこいしょ、見当たらない。それもちょっとブランド系といいましょうか、フェリーデエマイユというメイカーのそれは、なかなかハバダカなもんで安く入手すること自体、無理な話であった。
そこから奇跡的なオポノポノとの相関に入るのであるが、そのご老女、オポノポノを実践してみたとさ。
そうしたところアラま不可思議。たまたまバスを待つ停留所で向かい合わせた女の子から、MIWAというショップの存在を知ることとなる。それは摩訶不思議といえようぞい。
ランドセル激安のMIWA。それがご老女を救う結末に展開するショップ名である。
実に激安。おそらくはフェリーデエマイユを購入するなら、間違いなく日本一安価かもです。
・・・今宵は梅雨も明けそうなもん。余談ですた。
posted by みわこ at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。